京都 1人暮らし 新築 賃貸 お部屋探し ブログ

こんにちは。

ジャンボでーす☆



少し前にもブログアップしましたが

本日も金閣寺近くに建設中の【新築物件】をご紹介します。

気になった方、もっと詳細が知りたいという方は

ぜひぜひ気軽にお問い合わせください♪



今日の建築現場の様子ですflair

工事の様子までは今日はなかなかうかがえませんでしたので

前からの写真になります。

2015.9.1 (3).JPG


今日は、天気が不安定で、雨が降ったりやんだりでした。

作業も難航していそうですsweat01



今日は周辺環境をお伝えしますshine


何があるかというと

スーパー(COOP)まで徒歩8分♪


コンビニ(ローソン)まで徒歩3分♪
(※現在1階にコンビニが入る予定になっていますshine


ドラッグストア(ダックス)まで徒歩3分♪


郵便局まで2分♪


京都銀行まで2分♪


最寄にこれだけのお店や銀行が近くにあります。


もちろん前回お伝えした『金閣寺』もありますsign03

地元のお友達が京都に遊びに来た際も

自慢げに連れて行けます☆


また近隣の大学には、こちらも前回お伝えしましたが

立命館大学・佛教大学がありますup


あとは、『京都駅』までバス乗継なしで行けますし

街中例えば『四条河原町』までもバス乗継なしですhappy01

新生活が楽しみになります・・・lovely


完成予定のイメージパースはこちら↓↓↓

1880ga.jpg


2016年2月下旬完成予定!
2016年3月中旬より入居開始予定!!





この物件予約したい!!

という方はお気軽に問い合わせくださいhappy01



問い合わせ先:同志社今出川店.jpg

| ブログトップへ |