インターン6日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

おつかれさまです!後藤です

今日はオーナー訪問へ同行させていただきました。

オーナー訪問はこれで3度目です。

自分の住んでるマンションのオーナーさんもこんな風に

打合せされているのかなーと思いました

こういった色々な話し合いがあるからこそ

今自分は安心して暮らすことができているんだなと思いました

 

お店の模様替えは完成しました

やっと全て終わりました!

ここまでのインターンシップを終えて、

あまりにあっという間に時間が早く過ぎていくので

時間を有効に使うことの大切さを改めて感じてます。

 

土日はさみますがまた来週からも

よろしくお願いします

ありがとうございました^^

 

ニックネーム:ごっちん

| ブログトップへ |