立前 インターンシップ6日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちは~^^

今ブログを書こうとして、何日目なのか

一瞬わからなくなりました´・ω・

 

やっとやっと終わりました!

模様替えがぜんぶ終わりました^^

長かったです。てゆーか私が遅かったです。

 

でも終わってよかった!

今日で今週の研修は終わりなので、

いい節目?になったかもしれないですね\^^/

 

そして模様替えが終わったのが夕方頃だったので、

いつもより早めに日報とブログを書いています!

 

 

そして今日のオーナー様訪問は

今までの訪問とはまた少し違った内容で、

勉強になりました^^

 

来週からの研修も頑張っていきたいですね!

もう少しでインターンも折り返し地点ですよ~

はやいはやい~

| ブログトップへ |