キーボードが打てません

| コメント(0) | トラックバック(0)

大野さん突然の訃報をごめんなさい。

キーボードが打てなくなりました。お詫び申し上げます。

 

本日でインターン5日目を迎えました茂刈です。

今日は朝から猛暑みたいな暑さ。(・ω・)

そんな中

今日も築浅高級マンションの見学にいきました。

外観は見るからに高級!!

中も綺麗で大きなシステムキッチンに

独立洗面化粧台

お部屋もベランダも広いし。

いつかはこんなマンションに住んでみたいと思いました(¥ω¥)

昨日も言いましたがカレッジパル大将軍の写真、コメントを

書きましたのでぜひともチェックしてみてください。

残り6室(南向きが2室、北向きが4室)

となっておりますのでこのブログを見てピンときたそこの

あなた!!!

ぜひぜひ見学してみてください。

 

 

 

 

PS.大野さんキーボード直りました。

訂正してお詫び申し上げます。

| ブログトップへ |