2店舗営業!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の雪はすごかったですね~ 今日もまだまだすっきりしない天気ですが、ほんのちょっと寒さが和らいでます!ということは・・・

お部屋探しのチャンス

でもまだ合格発表が・・・ そんなあなたも大丈夫 我々京都産業大学下宿相談係にお任せあれ

皆さんの不安を聞きたくて・・・

皆さんの悩みを聞きたくて・・・

皆さんの期待に応えたくて・・・

京都産業大学8号館4階にて

お部屋探し相談会開催中

2010.2.7 (9).JPG

http://www.3215.co.jp/shop/s8/

頼れるお兄さん達が皆さんの不安や悩みを解決しちゃいますよ~

新入生さんには朗報の合格前受付も承ってます

さ・ら・に

産大正門前店も元気に営業中そうです 学内+正門前の2店舗にて営業してるんです

CIMG9975.JPG

 

 こちらは駐車場もありま~す

CIMG9980.JPG

 

学内8号館4階店と正門前店の2店舗体制で皆さんの一人暮らしをサポートしちゃいます

http://www.3215.co.jp/shop/s8/

 お車で!公共機関で!御来店おまちしてま~す

 

ニックネーム : しーら

| ブログトップへ |