合格発表とチョコレート

| コメント(0) | トラックバック(0)

CIMG7304.JPG

昨日までに積もった雪が今日の昼になって一気に溶けました

でもやっぱり京都の冬は寒い・・・

寒いと休みの日も外出しようという気が無くなってしまうんですよね・・・

早く春が来ないかな~

 

考えてみると、僕も京都に住み始めて7年ほど経ちますが、京都の名所といったところには殆ど行った事がありません・・・

大学生の時に住んでいたマンションから自転車10分程の距離にあった金閣寺すら未だ見たことが無いのです

なぜか遠い銀閣寺は3~4回ほど観光してるのですが・・・ 

もう一回大学生に戻れるなら、京都観光して回りたいです~~((○(´Д`)○))

 

 そういえば京都産業大学も一般入試が終わり、2/14の合格発表を待つばかりのようです。

・・・・・・何と皮肉にもバレンタインデーとかぶってるじゃないですか( ゜Д゜)!!

 

 良い結果  が  待ってる  と良いですね!

(本命チョコ)    (もらえる)

 

ニックネーム : おくすけ

| ブログトップへ |