産大インターンシップ日記~初日~

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうもはじめまして、今日から学生ハウジングでお世話になってる 京都産業大学三回生の若井です知ってる人連絡ください さて初日ということで朝から心臓がドキドキのバクバクで 朝食が みそ汁だけだったのは秘密です(笑) でも、いざ行ってみると優しそうな方々ばかり★☆☆★のようでした。 とりあえず今日はザッとインターンシップの流れを説明してもらい そのあと物件回りに行きました。 ホントにたくさんの物件がありますね CIMG8730.jpg CIMG8763.jpg CIMG8794.jpg 僕は全く不動産の知識がないのですが、産大店の方々がわかりやすく親切に教えてくれます♪♪ 一人暮らしを考えてる学生の諸君!!是非、学生ハウジングへ!!

| ブログトップへ |