衣笠インターンシップ日記2

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんにちわ 今日はメゾン・ド・ルパンというマンションを見に行ってきました。 この物件、なんといっても、 場所がイイんです バスの停留所に近くて移動に便利だし、目の前が商店街なので買い物にも便利なんです!! 室内もイイ部分がたくさんありましたよ。 まず、クローゼットが広くて、仕切りもあるので使い勝手が良さそうでした。 もちろんトイレと風呂は別々です それとこれはボク個人の意見なんですが、 キレイな部屋でした。 しかしボクが一番イイと思うトコは、 家賃ッス こんなにイイ条件がたくさんあってなんと 48000円(4階と5階は49000円) しかもインターネット使用料も含まれてるんです もう驚きです。 4階と5階は景色も楽しめます。 冗談抜きで本当にオススメなのでみなさんもぜひ1度見に来てください!! とりあえずココをクリック!!

| ブログトップへ |