産大インターンシップ~その8~

| コメント(0) | トラックバック(0)
涼しいを通り越して、寒くなってきましたね さて、インターンシップも残すところあと3日 学生ハウジングにお世話になって、2週間ちょいになりますが、ホント毎日充実してます。 おそらく、インターンシップに参加してなかったら 今頃、家でゴロゴロしていたでしょう(確実に) 下手したら学校行ってるより充実してますから(笑) 仕事する楽しみや苦しみが語れるほど、働いたわけじゃないですが 確実に一ヶ月前の自分よりは成長したなぁ~って実感してます。 参加してホントよかったです なんか今日で終わりみたいな書き方してますが、明日も明後日も普通に出勤です 明日は以前、訪問したオーナー様に再訪問 頑張ります

| ブログトップへ |