産大インターンシップ~その7~

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は同じ産大グループの若い社員さんと巡視点検に同行しました。 巡視点検とは、管理している物件を定期的に訪問して、物件の状態や住民の方に 何か異変がないか、調べることです ファミリータイプの物件が多かったのですが、どこの物件もキレイでした 子供が多い印象でしたが、遊具などもちゃんと整理されていて管理人さんが 毎日、掃除を頑張ってらっしゃるようでした 年齢の近い社員さんだったので、学校のことや就職活動など その他諸々のアドバイスもいただいたので、非常に参考になりました。 実際に社会人の方に色んな質問や疑問をぶつけれるの機会ってそうないですよね そういった意味でも学生のみなさん 何かとおいしいですよ

| ブログトップへ |