どんなお部屋に憧れますか?

こんにちは!

京都での一人暮らしも今年で5年目になるつるきちです^^


実家にいた頃は料理など全くやったことがく、自炊のことを母にとても心配された私ですが、一人暮らしを始めてすぐの頃から意外とどうにかなっていました。このことを思い出す度に、我ながら「人間やればできるもんだな~」としみじみ思います(笑)

自炊するようになると気になるのがやはりキッチン!
広々とした使いやすいキッチンなら、お料理初心者の方でも抵抗なくお料理出来るのではないかと思います。

そこで今日は、学生ハウジングで管理しているお部屋に入った時、真っ先にキッチンを“辛口”チェックする私が選ぶ、「憧れのキッチン」があるお部屋をご紹介いたします!


それがこちら!http://www.3215.co.jp/rooms/list.html?bid=771


L18DuI9UGM[1].jpg3yDBXvrK9Q[1].jpg




 

 

 

 

 

 

 

 

北区・大宮交通公園のすぐそばにある「オープンヒルズ」です!


つるきちイチオシのキッチンがこちら!
Ybq4EB7iQZ[1].jpg

収納もこんなにたくさん!!(異なるお部屋の写真です)
utPczNfimd[1].jpg

こんな素敵なオープンヒルズですが、2014年6月25日現在、即入居可能です!

今まで学食に通っていた方、今後一人暮らしをして自炊を楽しみたい方、ぜひおススメです!
オープンヒルズの詳細はこちらです。

http://www.3215.co.jp/rooms/list.html?bid=771

つるきち

| ブログトップへ |