暑くなりましたね!

こんにちは!

つるきちです^^ 昨日東京では雹が降ったようですが京都は今日も変わらず暑いです!

学生ハウジング本社位置する京都・北山には多くの雑貨屋さん、パン屋さん、そして意外なことに畑があります!

本社ビルのお隣にもこんな大きなビニールハウスがズラリ!
002.JPG


きゅうりを育てているようです^^ 夏ですね~sun

004.JPG


私も複数の花や野菜を育てているのですが、昨日は家に帰ると大半がぐったりしていてビックリ!! 暑さにやられただけのようで、お水をたっぷりあげて夜涼しくなるのを待つと元通り元気になりました^^

ほんの数日だった梅雨も明け、これから本格的に暑くなってくると思うので、みなさんも水分補給に注意し、夏を乗り切ってください!

つるきち

| ブログトップへ |