インターンシップ ラスト2日!!

こんにちは!!インターンシップも早いことで、今日と明日で最終日です。。。

センノです!!shine

 

最初は長いと思っていたインターンシップも、あっという間の16日間でした。。。crying

 

って、まだ終わってないか(笑)

 

今日も朝から雨で、1日中気分がブルーでした。最終日は晴れてくれんかなぁ~~??sun

 

不動産業の室内作業でもいろんな発見がある事は、前にお話しましたが、

これも明日で終わるとなると、ものっそい感慨深いですねーー(泣)

 

ただ1つ嫌なことは・・・、明後日から大学の授業開始と言うことです。鬱!

でしかないですよね^^;

 

まぁ、明日が最終日なんで精一杯頑張ります。

 

| ブログトップへ |