無事終了しましたああああ(*゜▽゜*)

 

 

 

今日で16日間のインターンシップが終了しました!!

 

今日は今まで作ってきた

提案書をオーナー様に発表しました

 

グランデスペランスのオーナー様はすごく丁寧な方で

こんなインターンシップ生の話をしっかり聞いてくださいました!

 

無茶な提案だったにもかかわらず

いやな顔せず・・・(;o;)heart02

 

 

わたしにとってもすごく貴重な経験になったし、

オーナー様にとっても、他物件の情報を知る

いい機会になったんではないかなー、

と勝手に思っております(`・ω・´)goodshine

 

 

今日でもうインターンシップ終了かと思うとほんまに一瞬でした!!!!!!!

 

ほんとうにたくさんの業務に関わらせてもらいました!!

看板や掲示物の作成、オーナー訪問、物件まわり、物件案内、、、

業務内容が幅広いなーってあらためて思いました

 

 

奥が深いって言葉やとうすくなりますけど、

ほんとうに奥が深いです!!!!!!

 

 

言いたいことはいっぱいありますが、

まずはありがとうございましたheart

 

次の部屋探しは

きっと  学生ハウジングhouse  にお世話になる予定なんで、

烏丸御池あたり3セパのいい物件お願いしますheartheart

 

荒木

 

 

 

| ブログトップへ |