1ヶ月前は 夏 だったのです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

  気付けば、朝夕とめっきり涼しくなって・・・「夏」は終わってしまったようですね~

  と、言いながら とある残暑の雨の日の話semi001.jpgのサムネール画像 

  よーやく仕事を終えて、傘立てを店内に入れ、帰ろうかと、ふと何の気なく 自分の傘に 目をやりました。

  ?・・・「ん?」 黒っぽい物体・・

  セミ?? 苦手なセミです。 即、テンチョーに助けを求めました!!     

        バトル開始です

 

semi 005.jpg

  

← テンチョー、素手での一撃

 

セミをわしづかみですオトコマエです

戦うテンチョーガンバレ!                                                    

                  

                   semi 006.jpg                            がっちり傘を掴んで、離れてくれないセミをテンチョーもがっちりホールド・・・右の写真「メーダー」に似てませんか?(余談)  

 結局・・・私はその日 傘をセミに一時あげて帰りました。

 全く離す気がなかった様子なので、仕方なし。

 雨はやんでいたので、傘ナシでもOKでしたが、テンチョーありがとうございます  

 セミは翌日の夕方まで私の傘に泊り込みでした。 

          by:      サラワク                                        

                                                                   

 

| ブログトップへ |