インターンシップ7日目 byジュンキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハイこんにちは

昨日花火を見てきて若干テンションが上がっている僕です

さて、本日午前は、入居者様立ち会いの元で退去チェックを行いました

ものすごく丁寧にお部屋を使っていただいていたので、改修が必要な箇所はほとんど無かったです

あれぐらいキレイだとチェックも早くに済んじゃいますね

 

そして午後からはインターネットで情報収集をしました

実は近いうちに「学生ハウジングのHPをより良くするには?」というテーマでプレゼンをするんです

より見やすく、よりわかりやすくするためにはどうすればよいか

今日かき集めた情報をしっかり整理して、説得力のあるプレゼンをしたいと思います

頑張るぞっ

それでは今日もお疲れ様でした

 

 

| ブログトップへ |