インターンシップ4日目byジュンキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはインターン4日目のジュンキです

今日は暑すぎましたね

暑すぎてもうカラダ半分溶けてました

 

さて、そんな本日はインターンシップ実習生2名と、社員の方2名と共に物件へ行って現地調査を行いました

9件の物件を見て回ったんですが、入居者の目線でみるところと、管理をする方がみるところがだいぶ違っていて、とても勉強になりました

管理する側としては普通、入居してからでないと気づかないようなところにも気づかなきゃダメなんです

視野を広く持ち、入居者の視点に立って考えることが大切なんですね

いやーためになることばかりで充実の日々です

明日も早起き頑張ります

お疲れ様でした

 

 

| ブログトップへ |