インターンシップ14日目 byりょう

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

インターンシップ生のりょうです

今日は、オーナー様への訪問に同行させていただきました

オーナー様のお話を聞いていると、ここ数年で様々な状況が著しく変化しているのだと感じました

満室を目指すには、その変化をいち早く的確に把握する事が重要です

これは、不動産業界に限らず、どの業界で働くにも関係する話だと思います

その為には、色んなことに興味を持ち、常にアンテナを張っておく事が重要なのだと感じました

 

8/4から始まったインターンシップも、残り2日となりました

最後まで気を抜かずに、頑張っていきたいと思います

今日もお疲れ様でした

| ブログトップへ |