インターンシップ13日目 byジュンキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハイ、こんにちは

”岡山出身、滋賀在住、京都勤務の人”ことジュンキです

今日は賃貸管理セミナーというもの参加させていただきました。

このセミナーでは学生ハウジングの管理する物件のオーナーさんが集まり、社員の方によるプレゼンが行われます

大体月1ぐらいの頻度で開催されているそうですよー

今日のテーマは「苦情から考えるリスクマネジメント」

参加されているオーナーさんは皆様とても意識が高く、真剣に社員の方のお話に耳を傾けていました

学生ハウジングはもちろん、オーナーさんも「自分の物件をより良くするためにはどうすればよいか?」ということについて、日々考えてらっしゃるんですねー

不肖ジュンキ、皆様方の真々剣々たる熱き想いと知略に、一瞥感嘆し、自らの不明を恥じた次第でございます…。

オーナーの皆様、本日はどうもありがとうございました

 

さてインターン期間も終わりに近づくにつれて、色々とレポートや課題も溜まってきております

しかし、僕の格言「明日できることは、今日やるな」という言葉を無理矢理、自分の脳内にインプットさせ、本日はゆっくり寝たいと思います

では、みなさんまた明日

お疲れ様でしたー

| ブログトップへ |