インターンシップ10日目byジュンキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

岡山の暴走機関車ことジュンキです

今日は早起きしたのでストレッチ万端で家を出発しましたよね

 

そんな本日は物件の改装提案をオーナーさんにしました

要はお部屋のグレードアップのためのプレゼンをするということですね

TVモニターフォンやIHクッキングヒーターなどの提案をしたので、学生である自分からみた魅力をババーッとお伝えしたのですが・・・

いやー緊張して吐きそうでした

全然舌が回りませんよね

まぁ社員の方になんとかフォローしてもらいつつ事無きを得ましたが、

自分の考えていることを相手に伝えることの難しさをあらためて知りました

と、同時に社員の方々のように上手く話せる話術と知識を身につけたいと強く感じました

やっぱりプロの皆さんはすごいです

意識が上がりました

インターン終了まであと6日・・・全力で駆け抜けたいと思いますっ

 

ハイ、それでは今日もお疲れさまでしたー

| ブログトップへ |