原谷ってどうよ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

110107_0857~010001.jpg今朝はさぶかったですね~                  みなさんのところでも雪は降りましたか?

原谷にもやはり降りましたよ!

こちらは午前9時時点での様子。          実は、凍結が心配でしたが             バスや車がたくさん通るのですっかり雪が解けてしまっていました。聞いたところによると午前7時には既にこんな感じだったそうです。

 

原谷の冬は雪がたくさん降ったり、凍結したりするんでしょ・・・。                                          と心配されている方も少しは印象が変わったのではないでしょうか?

 

   ニックネーム:たっちゃん

| ブログトップへ |