立前 インターンシップ1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは*^^*

このブログを読んでくださったみなさん、

今日から学生ハウジングで

インターンシップでお世話になります

佛教大学3回生の町田です!

 

 

昨日やっとテストも全部終わりました!

そしてついに始まりましたインターンシップ

期待と不安、半分ずつです(・ω・;)

むしろ不安でいっぱいです(・ω・;)わわ

 

でも今社内でこうやってブログを書いていて

これからどんなことをしていけるのかワクワクしてきました^ω^

何よりみなさん優しい方ばっかでホッとしてます^^;

 

ついに午後からは実際に動き始める訳ですが、

とにかく頑張ろうの気持ちでいっぱいです\^^/

 

 

あっ

去年のインターンシップ生の方のブログ、読ましていただきました!

写真とか文字色変えたりとか見ていて楽しいですね^^

私顔文字ぐらいしか出来ませんorz

いやっ、でも頑張ったら絵文字の挿入くらいならできますよ

これから頑張るんでみなさん読んでくださいね(´ω`)

 

 

そして何よりインターンを経験してのリアルな内容が書いてあって

自分もこれからこんな風になるのかなと楽しみです´▽`*゜

 

 

夏が終わった時には成長できているように

充実した1ヶ月にしたいと思っています!

 

学生ハウジングの皆さん、これからよろしくおねがいします^^

一緒にお世話になる他のインターンシップ生のみなさんも

よろしくおねがいします~

 

ニックネーム:まっち

 

 

 

 

 

| ブログトップへ |