インターン8日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です後藤です

今日は学校の先生が来られて、本社で中間報告をしました。

正直あのような緊張した空気での話し合いになるとは

予想しておらず、心臓バクバクでした・・・

私は話を振られたときに目が泳いでしまうので、

良いことを言おうとあれこれ考えるのではなく

しっかりと自分の思いを人に伝えられるようになろうと思います。

これまでの経験や、今日教えていただいたことを

次へ生かせるよう、頑張りたいです

前半は第三者の目線で見ていることが多かったですが

後半はオーナー訪問でのプレゼンもする予定なので、

自分が次にやるんだという当事者意識を持って

実習に臨もうと思います

 

では今日もありがとうございました^^

 

ニックネーム:ごっちん

| ブログトップへ |