| コメント(0) | トラックバック(0)

たいへ~ん遅くなってしまいましたが、京都産業大学に入学された新入生さん進学された在校生さんおめでとうございます

4月に入りすっかり春っぽくなってきましたね~

京都産業大学のキャンパス内ではが満開です皆さんもう見られましたか

  

 CIMG0211.JPG

個人的な話ではありますが、先日の休日に家の近くの神社にお花見に行ってきました

1年のうち、短い期間しか見ることができないからこそ感動はひとしおですよね

今年はお花見に行きたいと考えているあなた今週いっぱいが見ごろらしいですよ~

CIMG0218.JPG

さてさて、お花見も良いですが。。。

学校も始まり、自宅通学がしんどいなぁ~とか

部活、サークルに入りたいけど、思ってたより帰宅が遅くなっちゃいそう。。。通学が心配。。。

とか考えている方、いらっしゃるんじゃないですか

そんな方のために!学生ハウジングでは京都産業大学8号館にて部屋探し相談会催中

一人暮らし始めたいなぁ~と考えている方、まずは相談だけでもOK

一度京都産業大学8号館のお店まで遊びに来てください

気さくなスタッフがお話させていただきます

 

(ニックネーム : しーら) 

  

| ブログトップへ |