理想的!

| コメント(0) | トラックバック(0)

暦は3月に入りすっかり春っぽい気候になってきましたね~暖かいです

ついつい外に出たくなるこの時期気候的にもお部屋探しにぴったりだと思います

そんな中先週の土、日はあいにくのお天気 足元の悪い中、京都産業大学「お部屋探し相談会」にきてくれた新入生の皆さん本当にありがとうございました

たくさんの学生さんや親御様とお話する中、皆さん本当に思い思いの希望条件でお部屋探しをされてるな~と感じる今日この頃・・・

 

そんな私の希望条件は・・・

インターネットはすぐ使いたいな~~

トイレとお風呂はもちろん別

できれば独立洗面台も

そしてなんといっても・・・

オシャレな物件

そんな物件なかなか無いよな~~・・・んっ

CIMG4357.JPG

 www.3215.co.jp/ids.php?id=56

お、おしゃれ・・・

さらに私の希望条件を全部満たしてくれているんです

オートロック&防犯カメラでセキュリティもばっちりまさに至れり尽くせり・・・

まさに理想的

これはもう見に行くっきゃない

 

(ニックネーム : しーら)

 

 

| ブログトップへ |