新生活はワクワクする!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ春

春といえば、なんかウキウキワクワクする季節ですよねぇ~

大学受験に合格し、この春から一人暮らしを始める方 就職や転勤で新生活をスタートする方

楽しみいっぱいですねぇ

けど始めての環境に不安だという方も多いのではないでしょうか

 

実は、私も春から新生活をスタートします

賃貸不動産業者で働いてる私ですが、やっぱり部屋探しはいろいろと悩みますよねぇ

新生活

やはり少しでもおしゃれで綺麗で、便利がよく、家賃の安いとこに住みたいですよねぇ

しかし、現実は設備や利便性を求め、完璧を目指そうとすればするほど家賃は高くなる

だが、、、、そんなに高額な家賃は払えない、、、、

 

結局、予算を重視し、駅は少し遠いけどでダイエットも含めて頑張ろうと心に決め、新生活を送る為のお部屋をきめました

今は、どんな家具や家電を揃えようか、悩み奮闘中です

 

そんな私が、京都の大学(特に京都産業大学&京都精華大学)へ進学予定の皆様へおススメする物件はこちらです

グランソフィア

101ga.jpg

www.3215.co.jp/ids.php

なんと、セパレート&南向き(素敵な眺望)&居室7.5帖

駅のすぐ近くの物件よりは賃貸条件に魅力あり、まさに大学生向けでぴったりおススメです

現在、内覧可能のお部屋もありますので、是非ご覧下さい

(ニックネーム ブル

 

 

 

| ブログトップへ |