導入決定ー!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

大学時代のレポートといえば

「手書きのみ。印刷物不可」という

鬼レポを思い出します

久しぶりに手の横を黒くして書き上げました(・∀・)

それが回生を増すごとに

「手書き不可」というレポートが増えていきました

最後のほうは

「レポートはネット提出」や「E-mail提出」

という提出方法まででてきました(´゚Д゚。)

学校にパソコンはもちろん置いてありますから

学校で済ませてしまうのもいいですが

台数にも時間にも限りがありますからね

やっぱりおうちにネット設備があったほうが

何かと便利だと思います(★-ω-)!!

そこで今回紹介する物件がこちらッッ

ID:55 やまいくマンション

何を隠そうこの物件・・・

3月からネット即日利用可能物件になるのです

ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ

入居時に特別手続きしていただく必要ありませーん

パソコンとLANケーブルさえあれば

あとは初期設定をするだけさッッ(*ゝз・)ノ⌒☆

物件情報:http://www.3215.co.jp/ids.php?id=55

ニックネーム: のー

 

| ブログトップへ |