素敵なカフェがありますよ~!

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSCF0241.JPG

立命館大学衣笠キャンパスから歩いて5分。

こんな素敵なカフェがあります。

cafe  Le Vant Clair

外観を見ると、一見おしゃれな洋風の一軒家と思う雰囲気。。。

 

 

 

 

DSCF02401.JPG

店内に入って一番目を引いたのは、

このアンティーク食器の数々

 
 
 
 

 

 

 

DSCF0238.JPG

この中からお好きなカップをどうぞ 

と棚の扉をばばばばばっ~

と開けてくださいます。

 

 

 

 

 

この日、私のカップはご主人におまかせという事で選んでいただきました。

フランスのロワイヤルリモージュというカップだそうです   

            

DSCF0237.JPG

私にぴったりのカップですねぇ~

店内にあるアンティーク食器の事は

全て把握されてるようで、

これは?と聞くと、それはどこどこの○○というカップですよ 

と優しい笑顔で答えてくださいます。

 

 

こういうアンティーク食器に興味のある方はぜひぜひ行ってみてください。

興味のない方も、ゆったりとのんびり高級な感じを味わい方ならおススメですよ

 

こんな素敵なカフェのある近くに

当社がおススメする物件のご紹介

 QlDEvz42Hp.jpg

KITANOクレセント

 北野白梅町交差点、徒歩1分のオートロックマンションです 

何よりも立地・利便性に超自信があります

大型スーパーイズミヤ・コンビニ・銀行・バス停が全て徒歩1分内です
夜遅くの帰宅も大通りで安心では?

 

気になるお部屋は?

QlDEvz42Hp (8).jpgのサムネール画像

 

 

 

 おじゃましま~す

 

                                                                                                     

 

 

 

 

QlDEvz42Hp (5).jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

玄関に入って。。。

これは

シューズBOX発見

 

 

 

  QlDEvz42Hp (1).jpgのサムネール画像      QlDEvz42Hp (7).jpg

    まな板も置けるキッチンです         三点ユニットバス

 QlDEvz42Hp (9).jpg   QlDEvz42Hp (2).jpg

7帖の洋室           押入れは天袋までついてますねぇ~

 QlDEvz42Hp (10).jpg   QlDEvz42Hp (12).jpg

  振り返るとこんな感じ     雨が降っても室内洗濯機置場は関係なし

 QlDEvz42Hp (4).jpg   QlDEvz42Hp (3).jpg

   さらに、居室の奥に秘密が       サンルームつき

お天気の心配なくお洗濯が出来るのはありがたいですよね~

当物件は、ピッキング対応錠前、オートロック、防犯カメラも2008年より導入し

セキュリティー力もアップ致しました

また共用鉄部の塗装も2009年9月に実施し外観も生まれ変わりました

女性オーナーも在住されており学生さんのよき相談相手となって貰ってます

最近の学生さんは忙しく夜遅くの帰宅になりがちです。 

夜も大通りで帰宅できる事は安心ではないでしょうか?

そこも見逃せないウリの1つ

こちらの物件が気になったそこのあなた

まずはこちらをクリック

その他、まだまだ沢山物件がありますよ~

お部屋探し中のそこのあなたも

当社ホームページ

を是非ご覧になって下さい。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております

ニックネーム:SUMMER

| ブログトップへ |