立命館大学生の方必見!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

10月に入り・・・ 少ぉーし肌寒く なってきた今日この頃 いかがお過ごしですか??

世間ではもうすぐ台風上陸

雨風が降りしきる中の通学ってものすごぉ~く億劫ですよね・・・

 

台風の日でも通学できる学校近くがいいなぁ・・・

でも設備も妥協したくないし・・・

なんて考えながらお部屋探しされている方もいらっしゃるのでは???

そんなアナタにうってつけの物件に空室が・・・

  CIMG3061s.jpg

シティーハイツフジタ

なんとこの物件立命館大学まで徒歩8分なんですワァ~

ちなみに花園大学まで自転車9分佛教大学なら自転車16分

 20091006171227112s.jpg

 

 


オートロックの学生専用マンション

同じ敷地内にオーナー様もお住まいで、しかも 学生ハウジングの管理物件 です

入居から退去まで 安心・安全・快適 な生活をサポートしちゃいますよっ

肝心のお部屋の中は・・・

 

20091006172619e3cs.jpg

独立洗面台

20091006172759cf3s.jpg

IH&ラジエントヒーターの2口コンロシステムキッチン


20091006173701eefs.jpg

居室7.5帖

さてさて気になる詳細はコチラ

いらっしゃーい

もうすぐ新入生の方のお部屋探しも本格化してきます

在校生の皆さん

ぜひぜひお早めに気になるお部屋を探しにきてくださいね

| ブログトップへ |