10月10日~12日 3日間のご来店ありがとうございました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月10日~12日の3日間

立命館大学衣笠キャンパス前店には

たくさんの新入生&在校生の方々にご来店いただきました

ご来店いただいた皆様ありがとうございました

 

さてさて、10月も中旬になり新入生の方のHPや電話からの問合せも増えてきました

約2ヵ月後の12月19日には立命館大学プレエントランスデーが行われる為

例年、全国各地からたくさんの新入生の方がお部屋探しにご来店されます

年内のお部屋探しのピークです

 

ですので・・・「4年間住むお部屋なんだから、ゆっくりじっくり選びたい

「早い目に希望に近い物件を決めてしましたい」 とお考えの方には・・・

11月頃のご来店がオススメ 

(来春の退室する現4回生の方のお部屋が少しずつ決まりつつある時期なので

ただし良いお部屋とのめぐり合いは本当にのものです

焦らずじっくりと探していけば、きっと理想のお部屋が見つかるはず・・・

もちろん直感で「これだ」と思えるお部屋が見つかるかもしれません

お部屋探しへのテンションが一気に上がってきたそこのアナタ

今すぐ学生ハウジングのHPで検索してみて下さ

春入居用ページはコチラhttp://www.3215.co.jp/sspring-sp.php

TOPページはコチラwww.3215.co.jp/index.php

 

 

091010.JPG

 

| ブログトップへ |