地下鉄沿線のファミリー物件です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
周りを自然豊かな緑に囲まれた岩倉の地におススメのファミリー物件があります  じゃじゃ~ん!ガレージもありますよ。 THE NAGI  001 間どりは2LDKタイプ新婚さん向きです。 THE NAGI  室内はこんな感じ!ダイニング床、洋室床とも新しく貼り変わっています。 畳も表替え終わってます。 エアコンは1台、残地物ありです! THE NAGI 011 THE NAGI 002 THE NAGI 003 周辺環境はこんな感じです。 ミドリ電化 大型電気店やコンビニまでは1分! マクドナルド3 マクドナルドもあります! CIMG1763.jpg CIMG7183.jpg スーパーライフまでは歩8分! コーナン2 ホームセンターなんかもあったりする! さらに近くには国立国際会館があります。 国際会館入り口   そして極めつけはこれ! 国際会館駅 国際会館駅3 地下鉄「国際会館駅」まで歩分! な~んて便利なんでしょう! マンションの窓から地下鉄駅が見えてますよ 通学・通勤ともやっぱ近いのがいいよね~ 詳しい条件はこちらまで。

| ブログトップへ |