はじめまして!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ 今日から1ヶ月間インターンシップでこの学生ハウジングさんにお世話になる学生です。 かなり緊張して出勤したんですが、 社員の方達が優しく、そして暖かく迎えてくれたので緊張が一発で吹き飛んでしまいました 今日は衣笠店と立前店に行ったんですが、 どちらもかなりキレイで清潔感があってビックリしました 社員の方が優しく親切で店がキレイなんて・・・もう言う事なしですね 京都で部屋を探してる学生さん、これからそうなる学生さん!!! 学生ハウジングおすすめですよ そして僕はこの学生ハウジングさんがもっと素晴らしくなるために迷惑かけない様頑張ります

| ブログトップへ |