産大インターンシップ~その9~

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、体に異変が起きはじめました。 早寝早起きが余裕なのです(笑) 6時起き??普通でしょ この社会人の生活リズムを体験できるって、学校生活でそうないですよね?? これもインターンシップで得たモノのひとつだと思います さてやっと本日、形になるような成果を残すことができました 以前からオーナー様に色々な提案をしていたのですが、本日、遂にオーナー様が 改装工事をしてくださる事になりました。 ヤッタァァァーーヽ( ゚Д゚) ここまでサポートしてくださった社員の皆様、感謝です 残り、2しかありませんが馬車馬の如く、僕を使ってください(笑)

| ブログトップへ |