京都で見かけた妙な看板とキッチン

| コメント(0) | トラックバック(0)
とてもおすすめの素敵なキッチンが入った2DKの ハイツがあります。セジュール太秦102号6月2日 009 こんなに新しく美しくまぶしいキッチンなのにまだ未使用です。さあ 今すぐ見に行って引越しを考えましょう。で その時近くでこの看板見てくると 感心しますよ。京都ならではの 楽しい時代を超越した 宗教、思想をも押さえ込むような すごい一文です。STとブログ用 005  三条通りに立って見なきゃいけないので 車に注意です。私にはこの看板とその下の看板の関連性を いつか解明したいと思っています。そうキッチンの流し台は 新しい方が良いのです。

| ブログトップへ |