アテンション プリーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
楽しかったGWも終わり 5月もそろそろ終わり... 入れ替わってやってきた 新型インフルエンザ 京都産業大学花園大学佛教大学立命館大学 各校休校になったようですね 学校がお休みだと、私たちスタッフも寂しいです 学校がはじまったら衣笠店&立命館大学衣笠キャンパス前店の掲示板にぜひご注目ください CIMG2022.jpg 右上の数字に注目~ 横には同じ数字の付いた資料たち CIMG2024.jpg 気になる物件を掲示板で見つけたけど、恥ずかしくて店内に入れない まだちょっと見てるだけやし...そんなあなたに!! HP上でGETできる資料を店頭に置くことにしました 掲示板の右上の数字と CIMG2030.jpg ファイルに付いてる数字 CIMG2026改 ファイルには物件の詳細情報が載っている資料が入っているので 取り出してお持ち帰りしちゃってください(。・・)CIMG2031改

| ブログトップへ |