『快楽の部屋』

| コメント(0) | トラックバック(0)
ハルは、新しい生活を始めたアッキーんちにやってきました。 ハルマンション前 今春、新築で建ったばかりのオープンヒルズです!  ID771→この物件の検索へGO! アッキーはオープンヒルズに住んでいます。 オープンヒルズ玄関前 玄関からしてこの高級感! アッキー、すごいや!おしゃれなマンションに住んでいるんだね~花 新築だって!いいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート なんて素敵なキッチン! 台所 キッチンもまるでファミリータイプのように広々! こんな綺麗なキッチンで入れてくれたお茶はさぞかし美味しいでしょう~絵文字名を入力してください うわ~部屋も1DKタイプがあるんだね~星 アッキー室内 アッキーが羨ましいハルなのでした・・・。 ハル洗面所 そうだねー♪ハルくんの気持ちもわかるよひよこ それにしてもハルくんのお部屋さがしはどうなったの?

| ブログトップへ |