雅やかな京都、下鴨から・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
下鴨神社をご存知でしょうか? 京都の三大祭り、葵祭の出発地点でもあり世界遺産にもなっています。 CIMG5930_20090313202240.jpg 下鴨神社の糺の森は、京都の暑~い夏でも涼しい木陰を散歩できますよ。 糾の森 ここはよくドラマの撮影なんかにも使われてます。 そんな下鴨神社の近くに、グラン・デスペランスというマンションがあるんです。 CIMG3000.jpg 閑静な住宅街の中の落ち着いた雰囲気のマンションです。 お部屋の中はこんな感じ♪綺麗~ 居室3 部屋は8帖!南向き 玄関 台所と居室の間仕切り戸もついてます。 CIMG7135.jpg キッチンはIHコンロオール電化は深夜電力で使う省エネタイプ♪嬉しいですね もっと詳しく知りたい貴方♪こちらを見てくださいね

| ブログトップへ |