どっちの道に行っても・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
「北に行こうが南に行こうが便利」なうれしい物件をひとつ・・・ サニーハイツ明和P8080010.jpg まずはに行ってみましょう!!  歩くこと5分kao01 右側にスーパーが見えてきました 鞍楽ハウディ?? 何て読むんだろう??? ドルフ堀池周辺 (7) これで鞍楽(くらら)ハウディと読みます 知ってる人は知っている・・・知らない人は覚えてね絵オイラハボイラ・・・・・ 気を取り直して、振り返るとそこは地下鉄烏丸線 鞍馬口駅の入口なのです。 このまま南に行けば10分ほど(マンションから徒歩17分、自転車分)同志社大学(今出川キャンパス)に着いちゃいます ではでは・・・一旦戻って、次は北に行ってみましょう!! 横目にラーメン屋、ソフトバンクの携帯ショップ、マクドナルドを見ながら・・・・・・ 歩くこと7分 前方にでっかい建物発見!! 画像 046 VIVREです!! 大型ショッピングモールです!! 田舎から出てきた私にはたまりませんな~絵 もちろんそれだけじゃないですよ!! マンションから東に歩くこと数分・・・ 京都の有名な鴨川が流れています。 画像 039画像 037画像 036 疲れた心を癒すもよし・・・ 故郷に思いをはせるもよし・・・ 恋人にフラれて傷心を癒すもよし・・・ 泣いたって良いんです →笑って泣ける部屋をさがしてね

| ブログトップへ |