衣笠キャンパス徒歩5分。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近メッキリと暑くなってきましたねぇ こんな日は学校に行くのも億劫・・・ 特に女の子の中には 学校に向かっている間に、バッチリきめたメイクも汗で落ちちゃった。。。 なんて人もいるのでは?? そこでご紹介したいのが コチラ メゾンドアンジュ宮田 070907 (1)
ぱっと見は一軒家のような感じですが。。。 宮田201-11
2階2部屋はワンルーム しかも女子専用絵文字名を入力してください (男の子はごめんなさーい汗とか宮田201-13
お料理好きにはうれしい、3口コンロ備え付けキッチンBrilliant. 宮田201-7
宮田201-6
やっぱりstar yellowセパレート 宮田201-5
出窓もうれしいねキラキラ 宮田201-2
宮田201-1
う~ん魅力的kao02 立命館大学まで歩いて5分なので、グッショリ汗をかく前に学校にも到着できます 西大路通りまでもスグなのでお買い物も便利で 生活のしやすさもお墨付きですよんグー!

| ブログトップへ |