千本今出川まで徒歩4分

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、写真を撮影したので見てください。↓↓↓うさこ2
CIMG1232 (1) シューズBOX 一グリ 一条グリーンハイツキッチン

↑コンクリートむき出しだったベランダに人工芝を敷きました。 イイ感じに仕上がっています。 ↑シューズBOXも塗り変えました。 キッチン床の色とマッチしてますよ。 ↑キッチンが新品なのです。(2口ガスコンロが設置可能) コンビニはもちろん、銀行、バス停、スーパー、ドラッグストアetc.あるので 学生さんに人気なエリアです。 通学も、立命館大学生・同志社大学生・佛教大学生・花園大学生 etc. 大学まで自転車10分程度で行けるのが人気な理由なのかも絵文字名を入力してください 防犯カメラや、TVフォアフォンも設置されているので、 セキュリティーもOK

家賃 : 39,000~44,000円

所在地 : 京都市上京区 千本通一条上る泰童片原町

交通 : 市バス 千本今出川 歩4分

一グリ 台所①
詳細はコチラからどうぞ

| ブログトップへ |