京都ノートルダム女子大学 ND祭2022

こんにちはhappy01

アクアです。

秋も深まり、赤・黄・緑など、いろとりどりの紅葉が美しい季節になりましたmaple

コロナの制限もすこしゆるんで外国人の方の観光客も増えてきましたね

先日、ブログでご紹介した京都ノートルダム女子大学の今年度の学園祭notesmaple

2022年10月29日(土)、30日(日)に開催されましたND祭の様子をご紹介します。

09DBC459-220B-40DA-AE3D-9E3D2B0EB9C1.jpeg

しばらく注視されてました模擬店が久しぶりに出店してましたね~note やっぱり模擬店がでると賑やかでしたhappy01

7AEB8A23-9031-4F77-B32F-1739F28E5BC8.jpeg

久しぶりイベントで皆さん自然と表情が明るくなり、舞台上の学生さんの笑顔が眩しいですhappy02

新型コロナウィルスが早く終息し、制限のない学生生活がおくれます事をお祈りいたします。

(株)学生ハウジングは、皆様の住宅以外の生活作りもお手伝い、応援します。

お部屋探しの際は、お近くの学生ハウジングまでぜひお立ち寄りくださいshine

ribbon 学生ハウジング 北山店 ribbon

telephone 0800-919-3215

京都ノートルダム女子大学から近いおススメの物件はこちらです❣

  Le Kitayama 

  

| ブログトップへ |