【立命館大学】「Clef Winter Live 2019 "栞"」のお知らせ♪【アカペラ】

こんにちは、アズマです。

本日は立命館大学アカペラサークルClefの皆様より

「Clef Winter Live 2019 "栞"」のお知らせです♪

 

こんにちは!私たちは立命館大学アカペラサークルClefです。

私たちは年に一度サークル主催のライブを行っております。

今年のライブコンセプトの「栞」には、

①このライブがサークル員全員にとって思い出の1ページとして記憶に残るものにしたい。

②サークルの伝統として過去から辿ってきた道を現在・未来へとつながる通過点としたい。

③このライブが来場してくださるお客様に今のClefというサークルを示す手引きとしたい。

という思いが込められています。

たちはこのライブのために日々精進しておりますので、是非その姿を会場で見て頂けると幸いです。

立命館大学アカペラサークルClef 活動写真.jpg

♪ 私たちが歌うアカペラとは、「歌声」のみで演奏するもので、メインボーカル、コーラスだけでなく低音を奏でるベースやドラムといった打楽器でさえも「声」だけで表現します。

その中で私たちClefは立命館大学衣笠キャンパスに所属しており、入学式や学園祭、オープンキャンパスなど様々な機会で老若男女問わず音楽の楽しさを提供し続けています。

《Clef Winter Live 2019 "栞"》の詳細情報

開催日時:2019年12月8日

開場:15:45

開演:16:30

場所:京都FANJ

(地下鉄烏丸線 国際会館駅より徒歩8分)

チケット:1000円+1ドリンク

予約フォーム:https://docs.google.com/forms/d/1jTaEr3mu4BhTpkUaLxJbl9VQMfWXNM5o6RDSN2l8dk0/edit

 

立命館大学アカペラサークル Clef についてはClef公式サイトをチェック!

ちなみに『立命館大学アカペラサークルClef【公式】』というアカウントで

Twitterもされています♪

また、今回のライブイベントに関する最新情報は

Clef Winter Live 2019 "栞"』のTwitterアカウントから発信されています♪

今後の動向も見逃せませんねshine

| ブログトップへ |