プチD.I.Y


本日ご紹介する他とは違った物件はこちら↓




立地は、

『花園』

JR花園駅から徒歩4分☆

 

MEASON IT'S外観.jpg



全4室♪

間取りは各室変わります。


   MEASON IT'S間取り1.jpg   MEASON IT'S間取り2.jpg

   MEASON IT'S間取り3.jpg    MEASON IT'S間取り4.jpg


近隣のお店ですが

マンションから徒歩7分圏内に

なんと、、、

3件もあるんです♪

JRの駅も近いし利便性もチェックしてね☆

 


この4部屋の魅力は、、、

オーナー様が衣料品店をしておられることもあり

今の入居者が退去された後

居室のクロス(サンゲツリザーブ製)があなた好みに改装できちゃうんです(>_<)
(※3月20日までにお申し込みの方が対象、期間がある程度(約1週間)必要です)


一般的なものはもちろん

ちょっと色が付いたもの、柄があるもの

あなた好みにお部屋を変身させてください!!



 


興味わいてきたあなた・・・

詳細は下にあります↓

って言いたいんですが

今は入居中で募集が出てないんです(-_-;)

下の条件は、参考条件です。
(次回募集時は、変更の可能性あり)


気になった時にはあきらめずにクリックしてみてね。

条件画面が開いたときは募集中~~
 

MEASON IT'S条件表.jpg



問い合わせ先:同志社今出川店.jpg




ジャンボでした。。

ではではまた☆

| ブログトップへ |