『こ、こんな設備まで・・・』

こんにちは。

ジャンボでーす☆


本日ご紹介する他とは違った物件はこちら↓



こんな家なら住んでみたい♪

こんな家なら友達に自慢できる♪♪


そんな気持ちになれる部屋ご紹介します!!




立地は、紫野と呼ばれるエリア。。

佛教大学まで徒歩7分、市バス「紫野泉堂町」まで徒歩1分♪



まず、外観から


691ga.jpg


きれいやな~

日当たりよさそう~~

そんな印象☆




次に、間取りはこんな感じ

691gb.jpgのサムネイル画像


3点セパレート、脱衣所付の居室8.4帖か。

えっ、こんなんやったらまあ普通やんって今思ったあなた

ここから、ここから…






1つめの特徴は

ヴィヴィ紫野風呂1.jpg

お風呂~~~

パッと見た感じはふつう・・・

あれ、、、

上についてるのってもしかして・・・

そう、浴室乾燥設備!


さらに

ヴィヴィ紫野風呂2.jpg


ミ、ミストサウナ~~~~

しかも種類も豊富。。。

ヴィヴィ紫野風呂3.jpg


3種類もあるから、『今日のあなたの気分に合う』ものが

毎日チョイスできちゃう!!




2つめの特徴は、

『居室』にあり☆

ヴィヴィ紫野居室.jpg

こちらも見た感じはよくわからんなぁ~

ってなってるかな。。。


なんと床下暖房機能があるんです!!

なんか1人暮らしというより、実家って感じがしてきましたね。


実際に部屋に行って、居室から浴室も見てほしい~~

きっと不思議な感じがすると思います。
 



こんな、至れり尽くせりのところに住みたいって思ったあなた☆

詳細はこちら↓


ヴィヴィ紫野詳細情報.jpg


問い合わせ先:同志社今出川店.jpg

 

| ブログトップへ |