京都 紅葉 詩仙堂

新築物件は、皆さん気になるようです。

最近、、、

行楽シーズンなのか、道を、かなり聞かれます。

本日は、朝一発目から海外の方にゲストハウスを聞かれました。

ヒア-とターンレフトで対応しました。

京都は、碁盤の目と言われますが、道がまっすぐ伸びていると、

東西南北が分からなくなるかと思います。

かつ看板も控えめ、建物の大きさも控えめだと、これまた、迷ってしまいます。

特に、地下鉄松ヶ崎駅から詩仙堂へ行かれる方、、

地下鉄松ヶ崎駅の東へ向かう車線のバス停で、

 北8  高野北大路バスターミナル行、
 
一乗寺下り松町」 下車となります。
 
観光客の方を見ていると、私も旅に出たくなります。
 

【ノートルダム近くの物件の情報はこちらから】

道案内はもちろん、お部屋探しも、松ヶ崎駅前店にお立ち寄りください。

---------------------------------------------------------------------------------------------

おすすめ物件、、来春入居可能です。


★物件名:ハイム浄土寺80

★家賃:4.3万円~ ★管理費:6,000円

★水道費:込

★礼金:5万円  ★敷金:5万円

★更新料:なし

おすすめです。


【物件の情報はこちらから】

松ヶ崎駅前店 フリーダイヤル 0120-86-4567

お問い合わせメールはこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ニックネーム:ヨージヤ

 
【京都精華大学 セパレート スタティックハイツキタ】


【京都精華大学 賃貸 叡電沿線 POINT427】


【京都大 オートロック 銀閣寺 ハイム浄土寺80】


【京都大 3万円台 賃貸 ハイツ村岡】

 

| ブログトップへ |