京都工芸繊維大学が目の前です!

 

こんにちは~。

長らく降り続いた雨rainもやっと一段落(?)と思いきや、また雨が降ってきました。

学校から、遠方に住んでいると、そんな雨の日の通学には鬱陶しいものがありませんか?

今日、お部屋探しに来られた学生さんも、今住んでるところが自転車bicycleで25分の距離なので

毎日の通学に疲れ、しかも雨の時は移動がもっと大変だ!という事で、

学校に近い物件を探しに来られていました。

 

でも、例えば、こんな物件なら工芸繊維大学のすぐ前なんですよ!

qD7iJGmTY8[1].jpg

ルミエール松ヶ崎

こちらは、京都工芸繊維大学まで徒歩1分!すぐ目の前なので雨の日も歩いていけますし

忘れ物しても、すぐに取りに戻れるので安心ですね。

急に授業が休講になったときも、お部屋に戻りやすいのでゆっくり休憩できますよ。

しかも、この物件はつい最近、お家賃が下がりましたのでお得です!

お部屋も7.5帖と広め!ぜひ、一度見に来てください。

 

お問い合わせはこちらまで。

 

京都でのお部屋さがしは学生ハウジングまで。

松ヶ崎駅前店の店舗案内はこちら。

by アクア

| ブログトップへ |