あっという間のインターンシップ!!

こんにちは。センノです!!

とうとうインターンシップも最終日を迎えてしまいました・・・(泣)

 

思い起こせば、8月29日から始まり、あっという間の16日間だったなぁーと思います!!shine

 

最初は不安しかなく、「学生ハウジングでインターンシップ頑張っていけるのかな??」ばかり思っていました。

しかし、社員さんの方々が非常に優しく接してくれて、そんな不安は一気に吹っ飛びました!!

また、非常に丁寧に仕事の内容を教えて頂いて、自然と学生ハウジングになじむことができました。

 

学生ハウジングという不動産業で実際に働いてみて、その仕事の幅広さが勉強できました。

これが、1番の収穫じゃないかなーと思います。

 

社長との会食であったり、オーナー様の前でセミナーの発表をしたりと、普通の大学生活では絶対に経験できない仕事を体験させて頂きました。

 

ほんっっっとに学生ハウジングは最高の場所でした!!

これ以上書いたら涙が止まらないので、これくらいにしておきます(笑)

 

本当にお世話になりました!!

 

PS:内定を獲得したのは内緒です(笑)

| ブログトップへ |