インターン13日目!!

こんにちは!!shine今日は1日がすごく短く感じた・・・

センノです!!

今日はついにあの、あの、あの、学生ハウジングの・・・

社長が昼食会を開いてくださいました!!おいしかった・・・。

flairやっぱり一企業の社長ともなると

威厳が違いますね!!社長に貴重なお話をたくさん聞かせて頂いたので、

またまた自分の中の考え方も変わりました!!shine

 

威厳の中にどこかやさしさがある社長でした。社員の方はすごく恵まれているなぁ~と思いました。

 

あと、就職に困ったときに「学生ハウジングでの就職」を約束してくれましたよ(笑)

・・・内定1個ゲットgood

 

とうとう明日に迫った賃貸管理セミナー!!自分が今までインターン中に培ったものを

全て出して全力を出し切って頑張りたいと思います。

 

PS:社長の前では終始緊張しっぱなしでした。coldsweats01

 

| ブログトップへ |