インターンも残りあとわずか!!

こんにちは。足の血行が悪くなりそうな・・・

センノです!!!gawk

 

どうして足の血行が悪くなるかって!?日々パソコンと格闘しているからですよ!!(笑)shine

 

社員の方って、パソコンと格闘したり、外回りにでかけたりと

尊敬の念でいっぱいです。。。

僕も就活が12月から始まり、1年半後には社員の方と同様の生活が始まるのかぁ~と思うと鬱です(笑)

 

でも、学生ハウジングは楽しく勉強させてもらっているので何の問題もないんですけどねhappy01

 

残りもあとわずかになったインターンシップ。明日は社長が昼食会を開いてくださるというので、

楽しみにしながら家に帰りたいと思いますgood

 

PS:ただ、、、朝の早起きがつらい。笑

| ブログトップへ |