京都工芸繊維大学 松ヶ崎祭

京都工芸繊維大学 松ヶ崎祭実行委員会です。
来る11月23日(祝)~25日(日)に第42回松ヶ崎祭「祭りが好きな君が好き」を開きます。

 
「松ヶ崎祭」とは我が京工繊大の学園祭で、
学園祭シーズンである11月の下旬に行われるので、
近畿中の学園祭のトリを飾ることが多いです。
 
俺ら松Gが全精力を挙げて作り上げるこの学園祭は、
他大学の学園祭とはひと味もふた味も違います!
 
松ヶ崎祭の模擬店はスゴい!設計から始めて自分らで建物を作っちゃう団体もあるんです!
 しかも夜はお酒も出るから、活気はハンパない! 
松ヶ崎祭の野外ステージはデカい!

 

学園祭時期のみに突如出現するこのステージでお客さんと一緒にゲームやビンゴをする参加型企画や、                          毎年恒例のダンスコンテストなんかもやってます!                               

 そんな野外ステージ企画の目玉イベントが、
ダンスコンテスト「VIVAS!」!!
今年で12回目を迎えるこのコンテストには、関西の有名大学のダンスチームがステージに集結します!                           ハイレベルなステージを見に松ヶ崎祭に足を運ぶ人も!
 
芸人になるか松ヶ崎祭に来るかでしか味わえない「パイ投げ」や、つきたてのお餅を無料配布する「もちつき」、                        豪華賞品多数の「スタンプラリー」などなど、ステージ外のイベントも盛りだくさん!
 
あなたも是非一度松ヶ崎祭まで足を運んでみては!?

IMGP1026.JPG

 

 

| ブログトップへ |